ボルテックブログ

『エディオン高田曽大根店限定☆感謝祭』開催いたしました!

 

みなさま、こんにちは。

 

奈良県大和高田市の「(株)ボルテック」です。

弊社は、あらゆる電気工事を手掛ける電気工事業者です。

 

また、家電量販店「エディオン」のフランチャイズとして、

家電販売からリフォームまで幅広くご対応しております。

 

12月5日㈰に

エディオン高田曽大根店限定感謝祭を開催致しました♪

今回で、第四回目となる感謝祭を開催できたのも、

ご参加いただく皆様のおかげでございます。

今回も寒い中、沢山の方にご来場いただき、誠にありがとうございました。

 

今回は、新たに、

『外壁・屋根 塗装リフォーム相談会』の開催や、

『たこ焼き』『おでん』『豚汁』の屋台も出店いたしました。

 

その模様を、こちらのブログでご紹介させていただきたいと思います!(^^)!

 

 

外壁・屋根塗装リフォームしたいけど、

どこに相談して良いか分からない、、、

とのお声もあり、この度開催いたしました!

現在、見積無料キャンペーン中です!

 

 

 

SHARP製品は、毎回大変人気です♪

今回も、感謝祭特別価格でご奉仕!

今回は、洗濯機、クリーナー(掃除機)が人気でした!

 

 

その他も、感謝祭特別価格の他、処分品を破格でのご奉仕!

 

 

前回の感謝祭でも台人気だった、『ミラブルプラス』のシャワーヘッドは、

今回は、お試しいただけるように、サンプル品もご用意いたしました!

細かな泡で、お肌が潤う感覚を実感していただきました!

 

 

デンキバリブラシは、人気ですね♪

頭皮ケアも含め、全身にお使いいただけ、

男性にも女性にもご購入いただきました!

 

 

 

『ウエダベーカリーさんが出店されるから来ました!』

とおっしゃっていただく方も多く、わたくしも大好きなパン屋さんです❤

 

 

寒い中ご来場いただくお客様に、温かいもので少しでも温まっていただけたら、、、

と今回出店♪

 

お子様も楽しんでいただけるように、ご用意いたしました♪

 

 

今回もたくさんのお客様にご来場いただき、従業員一同大変うれしく思っております。

次回開催日は、春頃を予定しておりますので、

楽しみにしていただけたら幸いでございます!(^^)!

 

当店は、電球ひとつからでも配達交換させていただく地域密着型の電気店です。

いつでもお気軽にお問合せくださいませ!

 

エディオン高田曽大根店

奈良県大和高田市曽大根433

☎0745-22-8719

 

 

株式会社ボルテック

奈良県大和高田市曽大根433

☎0745-60-6839

  • 2021年12月10日

pagetop