ボルテックブログ

コンセント増設の工事

 

奈良県大和高田市の「(株)ボルテック」です。

弊社は、あらゆる電気工事を手掛ける電気工事業者です。

 

また、家電量販店「エディオン」のフランチャイズとして、

家電販売からリフォームまで幅広くご対応しております。

 

==================

本日はコンセント増設の工事に行ってまいりました。

コンセントと言っても、一般的にはあまり馴染みのない、

200V』のコンセントです!

 

コンセントの電圧は大きく、”100V”と”200V”の2種類に分かれます。

この違いは、主に使用目的です。

 

先ず100Vコンセントは、一部を除き、一般のご家庭用のものです。2つの縦長の穴の開いた、一般的なコンセントです。

身近な使用例としては、テレビやスマホの充電などがあります。

 

一方200Vコンセントは、冷蔵庫やエアコンなど、

大きな電力を必要とする機器に使用するためのコンセントです。

最近、高性能な家電がたくさん流通しており、200Vのコンセントが必要となるケースが増えています!

 

「今欲しい家電に、200Vコンセントが必要なのかわからない・・」

「うちにも200Vコンセントを新しく増設したい!!」

「そもそも電気のことって、よくわからない。」

 

  と、お考えの方は是非とも

 

「(株)ボルテック」にお任せ下さい!

 

これまでたくさんのコンセント増設工事をお任せ頂き、

お客様のニーズにもお応えしてきました。

 

地域に根差した、実績のある確かな電気工事業者として

㈱ボルテックは、皆様に電気を通した”安心・快適なくらし”を

これからもお届けしていきます。

 

  • 2022年09月08日

pagetop