ボルテックブログ

憩いのスペース

 こんにちは。

 奈良県大和高田市の「(株)ボルテック」です。

 弊社は、あらゆる電気工事を手掛ける電気工事業者です。

 

 また、家電量販店「エディオン」のフランチャイズとして、

家電販売からリフォームまで幅広くご対応しております。

 

===================================

 本日は、いつもと少しテイストを変えて、店舗のある一部を紹介致します。

 ご覧の写真は、当社エディオン店舗スペースの一画です。

 ちょっとした駐車にも便利ですが、主には自転車やバイクでご来店の

お客様にご利用頂いているスペースでございます。

 

 道路に面しており駐輪もカンタンな場所ですが、実はこの場所、ご近所の皆様の

ちょっとした「休憩スポット」にもなっているのですよ‼

 

 お気付きのように、小さなベンチと、自動販売機がございます。

 お昼間、犬の散歩途中に休憩がてらベンチに腰掛ける方や、夕方頃には飲み物を片手に

ベンチで2.3人会話を楽しんでいらっしゃる方たちもよく見かけます。

 付近は農道が多く、喫茶店や飲食店もほとんどない地域ですので、ちょっと一息つくには

ちょうどいいスポットなのかもしれません(笑)

ベンチの上に『掲示板』をもうけました。

 

 お店からの発信やエディオンのオススメ商品、キャンペーン情報など、

地域の皆さんへお届けしたい内容を掲載しています。

 時には欲張って貼りすぎ、かえって伝わりづらくなることも・・・(+_+)

 

 でも、通行中の方々からはよくチェックされているので、飽きられないよう

なるべくこまめに更新するようにしています!!

       ・・・自販機の商品入れ替えに負けないよう(笑)

 

付近へお越しの方は、ぜひ一度お立ち寄りくださいね。

店舗内でお出しするお飲み物は、もちろん・・・無料です!(^^)!

===============================

 〇家電のご購入、ご自宅やオフィスでの電気工事のご依頼は、

    ぜひ下記までご連絡下さい。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

エディオン高田曽大根店

 ℡0745-22-8719

株式会社 ボルテック

 ℡0745-51-7888

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

  • 2023年03月01日

pagetop